東京OLの結婚式場調査ブログ

24歳東京OLが数年後の結婚式に関して(+α)調べたことをまとめるよ。みなさんにとって有益なものでありますように。

プラコレWeddingを使ってみたよ

プラコレWeddingを使ってみたよ!

pla-cole.wedding

おすすめの結婚式場とかオリジナルプランとか提案してくれるみたいだけど、

私たちのわがままな要望にもちゃんと答えてくれて、

いいね!って思えるような提案をいただけるのか確かめたいと思います♡

 

 

さっそくアクセス。かわいい!

f:id:tokyoOLwedding:20160829190615p:plain

なんかワクワクするぞ

f:id:tokyoOLwedding:20160829191331p:plain

 

⇩ 

こんな感じで選んでいく

f:id:tokyoOLwedding:20160829191425p:plain

 

 こだわりのポイント!たくさん選んじゃった

f:id:tokyoOLwedding:20160829191647p:plain

f:id:tokyoOLwedding:20160829191714p:plain

 

結婚式を挙げたいエリアは東京23区。アクセスがいいところにしたい!f:id:tokyoOLwedding:20160829191753p:plain

 

 

会場選びのこだわり!3つまでしか選べないのが残念。。。

f:id:tokyoOLwedding:20160829191904p:plain

f:id:tokyoOLwedding:20160829191925p:plain

 

会場イメージ!なかなか難しそうな要望になっている。

f:id:tokyoOLwedding:20160829191959p:plain

 

ゲスト人数は100人・予算はだいたい平均にしたよ。

希望日は、ふわっと2018年。

f:id:tokyoOLwedding:20160829192110p:plain

 

この後、名前や希望の詳細を記入して終了。

わたしは、「高級感もあるけど、カジュアルな感じの式にしたい」ってなんか無理のある感じのことお伝えした。

 

すぐにこんな感じのメッセージが自動送信で届いたよ。

f:id:tokyoOLwedding:20160829193044p:plain

 

アドバイザー加藤さんから質問もあるし。ここで受け答えをしてけば、その受け答えにあったプランが届くのかしら?

f:id:tokyoOLwedding:20160829193518p:plain

 

でももう疲れちゃったので、この後のやりとりはまた次回!

 おつかれさまー。