東京OLの結婚式場調査ブログ

24歳東京OLが数年後の結婚式に関して(+α)調べたことをまとめるよ。みなさんにとって有益なものでありますように。

”心地よく楽しみたい!リラックスウエディングStyle”

前回

ロマンチックウエディングStyle

についての記事を公開したので

 

今回は

リラックスウエディングStyle

について。

 

”心地よく楽しみたい!リラックスウエディングStyle”

 

会場探しのポイント

 

・会場の雰囲気

木のぬくもりが感じられたり、大きな窓越しに緑が楽しめる会場など、居心地の良さで選びたい。ゲストの来やすさを考えて立地やアクセスもチェック。”

・挙式のスタイル

”日常的に使われている教会や、緑の木々や海が見える場所など、心安らぐ空間でふたりらしく誓い合おう。自然光が差し込むチャペルもオススメ。挙式はキリスト教式・人前式、ふたりの希望に応じてどちらでも。”

・特にこだわるところ

”料理やゲストとの会話を大事にし、「特別なことをしなくても楽しめるかどうか」がこだわりどころ。ふたりにとってもゲストにとっても居心地が良いことが一番なので、料理の美味しさやサービスなども重視。” (ゼクシィ2016年9月号)

 

だそうです。

 

こんな感じかな?ナチュラルテイスト的な。

 

f:id:tokyoOLwedding:20160817080315j:plain

http://www.riviera-z.jp/coordinate/garden.html

 

f:id:tokyoOLwedding:20160817080323j:plain

http://www.tedukuri-wedding.com/mall/boad/welcome_corner/natural_index.html

 

f:id:tokyoOLwedding:20160817080402j:plain

http://wedding.mynavi.jp/wedding/71/

 

こういうのもステキー!やってみたい!

けど、少し間違うと

質素

に見えちゃいそうだなー。

難しそう・・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村